個別指導塾North CREA

冬期集中講義のお知らせ~80分×1日2コマ×2日間の短期集中講座!~

お問い合わせはこちら

冬期集中講義のお知らせ~80分×1日2コマ×2日間の短期集中講座!~

冬期集中講義のお知らせ~80分×1日2コマ×2日間の短期集中講座!~

2022/11/04

こんにちは。塾長の野崎です。

 

日々寒くなっていますね。皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、個別指導塾NorthCREAでは、12月下旬~1月中旬にかけて

「冬期集中講義」を実施します。

 

「冬期集中講義」とは?

 

① 2日間320分(80分4コマ)で完結する短期集中講座です。他塾さんでは、冬期講習期間中は通常授業はなくなり、季節講習の時間割になると思うのですが、

当塾は12月~1月にかけて通常授業を行っています(通毎回同じ曜日時間で固定となります)。

「冬期集中講座」は受験生を対象に通常授業の時間外に設定し、受験までに不足している部分を補っていく講座となります。

※非受験生に関しては、希望があれば実施しますが、原則通常授業のみとなります。

 

② 事前予習→授業で解説→復習で定着 のサイクルで

他塾さんでは、冬期講習の初日または直前にテキストを配付されてから予習し、授業内で演習も行うことになると思うのですが、当塾では原則1週間前にテキストを配付し、予習を進めてもらいます。授業で一気に答え合わせを行い、疑問点を解消していきます。

 

③ 320分で最大2科目まで対応可能

他塾さんでは、一般的に1回の指導で1科目対応ですが、当塾では複数科目対応します。

(もちろん1科目だけでもOK!)

ここで受講例をあげてみましょう!

①高3生・英語読解問題集中特訓

4コマで英文読解問題6~8題を一気に扱い、単語・熟語・構文分析を確認・総整理をする。ここで読み方と解き方をマスター!

② 中3生・理科社会の復習

80分4回の指導で中1・2範囲を一気に復習。

1問1答形式で知識の確認をしながら、周辺知識を授業時に伝達。

知識が有機的につながっていきますよ! 


いかがだったでしょうか?

当塾では様々なニーズにお応えすることができる個別指導塾となっております。

1講座80分4回で税込26,400円(教材費込み)の個別指導。

受験までに何とかしたい!という生徒さんは、是非一度個別指導塾NorthCREAの授業を受けてみてください!

 

 それでは野崎でした。また来週!

…………………………………………………

札幌東区元町駅徒歩1分マンションの一室にある

隠れ家的個別指導塾が「個別指導塾NorthCREA」です。

対面指導・オンライン指導両方に対応しています。

予備校講師・社会人講師の2名で運営しています。

住所:札幌市東区北24条東16-3-3 ジークレフ305

電話:090-2161-4183(塾長野崎携帯)

お問合せはメールまたはお電話にてお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。