個別指導塾North CREA

North CREAの数学指導はここが違う‼️

お問い合わせはこちら

North CREAの数学指導はここが違う‼️

North CREAの数学指導はここが違う‼️

2022/11/03

みなさんこんにちは、教室長尾山です。

今日はNorthCREAの提供する指導のひとつ、『算数・数学グループ制個別指導』についての記事になります‼️

定期テスト終わりで、数学が伸び悩んでるな〜なんてこと、ありませんか?

North CREAの数学指導は、他塾とは一味違います‼️

この指導では1回の授業で複数人の生徒さんを個別指導していきます。

① 教室で用意した数学(算数)のプリントに取り組む

② 終わり次第講師のもとに提出。次のプリントに取り組む。

③ 名前を呼ばれたら添削指導。(ここが個別での指導になります!)

④ 席にもどって続きのプリントに取り組む(①〜④の繰り返し)

といったように、ひたすら演習、演習、演習!

かなりの成績UPにつながりますし、なによりも計算力があがります。

今年の「正月特訓」でも、このグループ制指導を数学に限ることなく他教科でも行うことで演習量を一気に生徒さんにあたえていきます。

とてもたいへんな講習ではあるのですが、頑張った分の成果はばっちり!

みなさんも、NorthCREAのグループ制個別指導で成績をぐんぐんのばしてみませんか?

それでは尾山でした‼️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。