個別指導塾North CREA

NorthCREAの指導を受けたとしたら……??~中学2年生編!~

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

NorthCREAの指導を受けたとしたら……??~中学2年生編!~

NorthCREAの指導を受けたとしたら……??~中学2年生編!~

2022/03/30

みなさんこんにちは!教室長の尾山です!

NorthCREAで指導をうけたら……?シリーズも水曜日の折り返し!今日は中学2年生編です。

学校にも慣れてきて、すこしだらけてしまいがち。NorthCREAではこんな指導を考えています!

NorthCREAで指導を受けたとしたら…!

中学2年生は先輩と後輩にはさまれた学年ですね。部活や委員会でも少しずつ重役をまかされたり…?!という学年。もちろん勉強も難しくなっていきます。

特に、理科・社会については覚えることがたくさん!もう1年生じゃないんだから、とどんどん難しくなっていきます。

NorthCREAでは、日々のわからないをなくすだけではなく、中学2年生の皆さんには3年生に向けた基盤づくりのカリキュラムをご提案しています。

3年生になってから振り返るのではなく、習ったその場で力にしていくことができるように、より実践的な演習も加えながら指導を行います。

他と差がつく!グループ制個別指導

そこで活きるのがグループ制個別指導の数学です。

この指導は演習をメインに行うため、実践力がめきめきついていきます。問題に対する対応力はもちろん、答案づくりの速さ、正確さも一気につけることができます。

さらに、正月特訓やお盆特訓では、数学に限らずこの個別指導を受けることができます!定期テスト対策にもとってもおすすめです。

いかがでしょうか?中学2年生だからまだ…ではなく 中学2年生だからこそ! いまが基礎固めのチャンスであり、そして実践力をつけるスタートのチャンス!

ぜひNorthCREAの個別指導で、成績をのばしてみませんか?

今日はこのあたりで!明日は中学3年生編(前半)をお送りします!お楽しみに!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。