個別指導塾North CREA

数学トレーニング個別指導は、当塾おすすめポイントです🎶

お問い合わせはこちら

数学トレーニング個別指導は、当塾おすすめポイントです🎶

数学トレーニング個別指導は、当塾おすすめポイントです🎶

2023/04/11

みなさんこんにちは、教室長尾山です。

今日はNorthCREAの提供する指導のひとつ、『数学トレーニング個別指導』についての記事になります。

トレーニング個別指導って?

 

この指導では1回の授業で複数人の生徒さんを個別指導していきます。

① 教室で用意した数学(算数)のプリントに取り組む

② 終わり次第講師のもとに提出。次のプリントに取り組む。

③ 名前を呼ばれたら添削指導。(ここが個別での指導になります!)

④ 席にもどって続きのプリントに取り組む(①〜④の繰り返し)

といったように、ひたすら演習、演習、演習!

かなりの成績UPにつながりますし、なによりも計算力があがります。

 

夏休みや冬休みの受験生むけ講習、「お盆特訓」「正月特訓」では、このグループ制指導を数学に限ることなく他教科でも行うことで演習量を一気に生徒さんにあたえていきます。

とてもたいへんな講習ではあるのですが、頑張った分の成果はばっちり!

みなさんも、NorthCREAのトレーニング個別指導で成績をぐんぐんのばしてみませんか?

それでは尾山でした.


…………………………………………………

札幌東区元町駅徒歩1分マンションの一室にある

隠れ家的個別指導塾「個別指導塾NorthCREA」です。

・対面指導・オンライン指導両方対応

・予備校講師・社会人講師2名で運営

・小4~高3高卒対象(中学受験・高校受験・大学受験)

お問合せはメールにてお願いします。

…………………………………………………

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。