個別指導塾North CREA

数学で1点でも多く点を取るために

お問い合わせはこちら

数学で1点でも多く点を取るために

数学で1点でも多く点を取るために

2022/12/07

こんにちは!

最近よく見るYoutubeは

チュートリアル徳井義実さんの「徳井video」の塾長野崎です。

キャンプ動画や料理動画などをのんびり観ています。

 

私は普段昼間は大学受験予備校で数学の指導をしながら、

夜は当塾で指導しています。

12月に入ってからは過去問を解いてくる生徒さんが多く、私立大学や国公立大学の赤本を解いたノートをもってきて添削を希望してきます。

数学ではただ単に数式をズラズラ書くのではなく、しっかりとした記述答案を作成することが大切で、採点者にしっかりと伝わる答案を作成する必要があります。

 

予備校や当塾では一人ひとりの答案を細かくチェックしたうえで適切なアドバイスをするように心がけています。

当塾の数学演習!

当塾で「算数数学グループ制個別指導」を設置しているのも、

たくさん問題を解いてもらいながら、限られた時間内で適切な答案を

作成するトレーニングを積むためであります。

 

通常の個別指導では英語・数学・理科などをバランスよく進め、

「算数数学グループ制個別指導」では記述答案のトレーニングを行う、

こうすることによって、生徒さんの総合力UPが可能となります。

是非当塾のエッセンシャルセット(個別指導&グループ個別)で

成績を飛躍的に向上させてみませんか?

 

というわけで、塾長の野崎でした。また明日!


…………………………………………………

札幌東区元町駅徒歩1分マンションの一室にある

隠れ家的個別指導塾が「個別指導塾NorthCREA」です。

対面指導・オンライン指導両方に対応しています。

予備校講師・社会人講師の2名で運営しています。

住所:札幌市東区北24条東16-3-3 ジークレフ305

電話:090-2161-4183(塾長野崎携帯)

お問合せはメールまたはお電話にてお願いします。

…………………………………………………

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。