個別指導塾North CREA

冬期集中講座はNorth CREAできまり‼️

お問い合わせはこちら

冬期集中講座はNorth CREAできまり‼️

冬期集中講座はNorth CREAできまり‼️

2022/11/10

みなさんこんにちは!教室長尾山です。

毎日のように寒い‼️といって起きるのですが、今の時点で寒がっていたら冬本番でどうなるんだろう……と少し怯えている毎日です。

North CREAにも冬の足音が近づいております〜‼️去年に引き続き、冬期集中講義のご案内です!

North CREAの冬期集中講義は短期集中!

North CREAの冬期講習はその名のとおり集中講義!

短期間でしっかり苦手を克服、もしくは得意を伸ばすのにぴったりです。

冬は行事やイベントが盛り沢山で忙しい……そんな方にもおすすめです!

 

定期テストが終わった時期、苦手は今年のうちになくしておきましょう!

それでは、今日はこのあたりで!


…………………………………………………

札幌東区元町駅徒歩1分マンションの一室にある

隠れ家的個別指導塾が「個別指導塾NorthCREA」です。

対面指導・オンライン指導両方に対応しています。

予備校講師・社会人講師の2名で運営しています。

住所:札幌市東区北24条東16-3-3 ジークレフ305

電話:090-2161-4183(塾長野崎携帯)

お問合せはメールまたはお電話にてお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。