個別指導塾North CREA

当塾は当日振替OKです!

お問い合わせはこちら

当塾は当日振替OKです!

当塾は当日振替OKです!

2022/11/09

こんにちは!塾長の野崎です。

 

ここ最近は一気に寒くなりましたね(汗)

皆さん体調管理はしっかりとできているでしょうか?

 

さて、当塾は授業当日でも振り替えが可能となっております。

他塾さんの多くは当日振替はNGで欠席扱いになってしまうと思います。

(特に学生アルバイトを多く抱えている大手さんはこのような対応だと思います)

それに対当塾はプロ講師2名のみですので、柔軟に対応できるようにしています。

もちろんルール有!

 

ただし、もちろんルールもあります。以下の3点です。

1.     指導開始10分前までにご連絡

2.     振替授業の再度の振替は不可

3.     数学演習の振替は別の演習の時間帯のみ

 

以上のルールはきっちりと守っていただいたうえで、授業当日でも振替対応させていただいております。

体調不良・学校やご家庭の都合・交通状況など、さまざまなアクシデントがあっても安心して通塾していただけます。

是非当塾のシステムを使って、有意義な学生生活を送ってくださいね!

 

本日はこの辺で。塾長の野崎でした。

 


…………………………………………………

札幌東区元町駅徒歩1分マンションの一室にある

隠れ家的個別指導塾が「個別指導塾NorthCREA」です。

対面指導・オンライン指導両方に対応しています。

予備校講師・社会人講師の2名で運営しています。

住所:札幌市東区北24条東16-3-3 ジークレフ305

電話:090-2161-4183(塾長野崎携帯)

お問合せはメールまたはお電話にてお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。