個別指導塾North CREA

明日から一段と冷え込み!自分の体のメンテナンス🎶

お問い合わせはこちら

明日から一段と冷え込み!自分の体のメンテナンス🎶

明日から一段と冷え込み!自分の体のメンテナンス🎶

2022/10/04

こんにちは!教室長尾山です!

今日は一日雨で、明日からはなんと一気に冷え込む、そんな天気予報がでており怯えております。

そう、尾山は気圧と天気の変化にめちゃくちゃ弱く……💦 季節の変わり目は体調といつもたたかっています……

自分の身体、無理してないかな?定期的に自分メンテナンス🎶

自分では大丈夫!と思っていても、周りからみたら無理をしているようにみえていたり、自分にしかわからない不調があったり……。体の不調は目に見えない部分も多く、難しいところですよね。

とくに、自分ではうまく伝えられない……となると、気づいた時にはすごく具合がわるくなっていて……、学生時代の尾山はそんなことがよくありました。

定期的な自分でのメンテナンス、それから家族や周りの人からも、無理してないかな?大丈夫かな?ってみてあげてみてくださいね。

 

もちろん、休んでもどうにもならない!ってときには専門機関の受診をおすすめします!尾山は漢方なんかも飲みながらどうにか乗り切っておりますよ✌️

季節の変わり目と、台風や気候変化!頑張って乗り切っていきましょう……!!!

今日はあったかいお風呂にはいってゆっくりしようと思う尾山でした!また明日〜!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。