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ワタシの睡眠スケジュール

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ワタシの睡眠スケジュール

ワタシの睡眠スケジュール

2022/07/04

こんにちは。塾長の野崎です。

 

ここ最近の野崎の睡眠スケジュールはこのような感じです。

 

月曜日:朝5:00起床 → 夜24:30就寝

火曜日:朝5:00起床 → 夜24:30就寝

水曜日:朝5:00起床 → 夜24:30就寝

木曜日:朝5:00起床 → 夜24:30就寝

金曜日:朝5:00起床 → 夜23:30就寝

土曜日:朝7:00起床 → 夜24:00就寝

日曜日:朝6:00起床 → 夜24:30就寝

 

ウィークデーの月曜~金曜は4時間半睡眠、土曜日・日曜日は7.5時間睡眠と6時間睡眠として、体力を回復していくようにしています。

塾長の朝活参考資料!

睡眠に関してはこの2冊を参考にしています。

「4時間半睡眠法」「朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!」

(ともに遠藤拓郎著)

 

タイトルは5時半ですが、野崎はアレンジをして朝5時おきにしています。

朝陽で元気に!

とはいえ最近は朝4時前後が日の出の時間なので、5時前に目が覚めてしまうことも多いです。

 

朝5時起きですと、朝活をすることができ、時間を有効活用できます。

 

また、朝陽を浴びることができるので元気も出ています。

 

是非自分の睡眠スケジュールを振り返ってみて、自分に合ったスタイルを確立してみてくださいね!

 

というわけで野崎でした。今週も頑張りましょう!

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