個別指導塾North CREA

夏期集中講義、たとえばこんな受講はいかがですか?

お問い合わせはこちら

夏期集中講義、たとえばこんな受講はいかがですか?

夏期集中講義、たとえばこんな受講はいかがですか?

2022/06/30

みなさんこんにちは!教室長尾山です。

今日は、待ちに待った夏!夏期集中講義にむけて、こんな受講はどうでしょう!というおすすめをしていこうとおもいます。

教室長のおすすめ受講例!

1.定期テストででた苦手を夏のうちに解消!

中学生のみなさんは定期テストが返されたばかり!という方も多いとおもいます。学年がはじまって最初の定期テスト、じぶんの苦手や得意が浮き彫りになったとおもいます!

その苦手を、夏休みで解消!夏休み明けまで引きずることなくここで解決してしまいましょう!

 

2.夏休み明けから難しくなる前に…… 先取りしてフライングスタート!

どの学年でも、夏休み明けからは授業のスピードもあがり、習う内容も難しくなっていきます。そこで!NorthCREAで先取りしちゃいましょう。勉強にフライングはありません。どんどん先取りしちゃいましょう!

このように、生徒さんひとりひとりに柔軟に対応していくことができます。これからどうやって勉強したらいいのかな?もっとがんばりたいけどどうしたらいいんだろう、そんなやる気をNorthCREAは待っています!

それでは尾山でした〜!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。