個別指導塾North CREA

予備校の授業も始まってきました

お問い合わせはこちら

予備校の授業も始まってきました

予備校の授業も始まってきました

2022/03/25

こんにちは!塾長の野崎です。

 

普段野崎は当塾の授業以外にも大学受験予備校や医系専門予備校でも数学を指導しています。

先週から今週にかけてこの二つの仕事も本格的に春期講座が始まりました。

朝から夜までしっかり指導!


昨日は大学受験予備校で朝から夜まで指導をしていたのですが、高卒生や高校生などいろいろな生徒さんの指導をしました。みんなやる気に溢れていて熱気がすごかったですね。

本日から医系専門予備校の方も新たな生徒さんが決まり、指導が始まりました。

個別指導なので一人ひとりのカリキュラムを作成し、目標達成のために逆算形式で進めています。

 

個別指導塾NorthCREA、大学受験予備校、医系専門予備校の3つもやっていて大変じゃないですか?と聞かれることがありますが、一昨日のブログでもお話しした通り、私はとても飽きっぽい性格ですので、毎日いろいろなところで指導をすることでマンネリ化を防ぐようにしています。

(・・・ですので、ここだけの話、昨日は大学受験予備校1か所で朝から夜までずっとやっていたのは正直ちょっと疲れました。笑)

 

4月以降の野崎の動き方は

午前→医系専門予備校

午後→大学受験予備校

夕方→個別指導塾NorthCREA(または大学受験予備校)

となります。


 

40代半ばになりましたが、若い人にはまだまだ負けないように、精力的に動いていきますよ!

 

というわけで、野崎でした。また来週!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。