個別指導塾North CREA

新中2向け!!いまこそライバルと差をつけよう!

お問い合わせはこちら

新中2向け!!いまこそライバルと差をつけよう!

新中2向け!!いまこそライバルと差をつけよう!

2022/01/26

こんにちは!教室長の尾山です。

今日は公立高校の倍率も発表されましたね。どきどきしますが、最後まで全力で、志望校にむけてがんばりましょう!

今回は新中2のみなさんにむけた記事を書いていこうと思います。

入学して1年、学校にはなれましたか?

新中2のみなさんはもうすぐ中学校に入学して1年になりますね。

慣れない制服を着て、小学校よりも重たくなった鞄でよくがんばりました。

勉強もとっても難しくなったのではないでしょうか?

冬休みもあけて、学年末。

テストにむけての準備は順調ですか?

NorthCREAはカウンセリングをしっかりと行います

小学校のときは、もっと良い点数がとれたのに!なんてこともあったかもしれません。

苦手な教科ができてしまったかも。逆に、得意な教科もできたかも。

そんなひとりひとりのニーズに、NorthCREAはお応えします!

 

自分がいまなにを勉強していくことが必要なのか、丁寧なカウンセリングでプロ講師がカリキュラムを作成していきます。

2年生にむけてのスタートダッシュ、NorthCREAで一緒にがんばってみませんか?

NorthCREAは受験指導だけなく、日々の勉強習慣作りや、定期テスト対策。さまざまな皆さんのニーズにお応えします!

ぜひ一度、話をききにきてみてください!

では、教室長の尾山でした!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。