個別指導塾North CREA

「グループ制個別指導」とは?成績がぐんぐん伸びています!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

「グループ制個別指導」とは?成績がぐんぐん伸びています!

「グループ制個別指導」とは?成績がぐんぐん伸びています!

2022/01/20

みなさんこんにちは!教室長尾山です!

今日は大寒!とっても寒いですね。風邪をひかないように、ぽかぽかになりましょう!

今日はグループ制個別指導についての記事をかかせていただきます。

グループ制個別指導って……?

当塾で行うグループ制個別指導とは、演習→提出→添削を80分間繰り返すことで、演習量を格段に増やす授業です。NorthCREAでは数学・算数でこのグループ制個別指導をとりいれています。

どんな演習をするの?

例として、高校受験生(エッセンシャルセット受講)の場合、

この時期は受験に向けた実践的な問題の演習が不可欠です。週1回のマンツーマン個別指導では、英数理をバランスよく指導。もう1回のグループ制個別指導では、数学に特化して演習量を増やしています。

たくさんの問題に触れることで、定期テストの点数も安定してUP!

受験本番にむけての準備が整いつつありますね。

いかがでしたか?

どの教科においても、授業や自習でのインプットはもちろんですが、演習問題をつかったアウトプットはとても大切です。それを大きくカバーできるのが、NorthCREAのグループ制個別指導なんです!

よければ、体験授業を受けてみてください。NorthCREAの個別指導を、体験してみませんか?

それでは教室長尾山でした!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。