個別指導塾North CREA

ブログ原稿~明日は大学入学共通テスト!~

お問い合わせはこちら

~明日は大学入学共通テスト!~

~明日は大学入学共通テスト!~

2022/01/14

こんにちは!塾長の野崎です。

 

明日はいよいよ大学入学共通テストです!

天候が気になるところですが、受験生の皆さんは自分のやるべきことを

しっかりと整理して、万全な準備をしたうえで臨んでくださいね。

想定外のことは起こるもの。

 

それを見越したうえで行動するのが成功する受験生です。

倍率やテストの難易度の変化などは、受験生各自が今更悩んでも仕方ありません。

自分自身でコントロールできることに集中して、悔いのないように頑張ってほしいものです。
 


※ここからは個人的な話になります。

雪国からもエールを!

塾長野崎は2019年2月末で前職である「個別指導塾クレアふじみ野校」(埼玉県富士見市・株式会社ライフタイム)の教室長を辞め、札幌に移住しました。

最後に高校受験として送り出した中3生が今回大学入学共通テストに臨みます。

個別ふじみ野はもちろん、「進学塾クレア」で「夏期合宿」・「正月特訓」「最難関公立高校合格特訓講座」で野崎の授業を受講してくれていた生徒の皆さん。

本来は高3生になるまで担当すべきだったのに、個人的な都合で担当できなくなって本当にごめんね。

皆さんのことは片時も忘れたことはなかったですよ。3年前の今頃は私に厳しいことを言われつつも、必死になってついてきてくれていましたね。

それを忘れてなければ絶対大丈夫。自信をもって受験会場に行っておいで。そして夢を実現させてくださいね。

遠く雪国から皆さんのことを陰ながら応援しています。

イラスト・編集の尾山

。〇(いよいよ前日。できることぜ~んぶだしきってきてくださいね!)

がんばれ、受験生!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。