個別指導塾North CREA

「冬期集中講義」徹底活用法!~80分4コマで劇的に成績が上がります!~

お問い合わせはこちら

「冬期集中講義」徹底活用法!~80分4コマで劇的に成績が上がります!~

「冬期集中講義」徹底活用法!~80分4コマで劇的に成績が上がります!~

2021/12/10

NorthCREAの冬期集中講義をおすすめします!

こんにちは。塾長の野崎です。

日々寒くなっていますね。皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、今回は個別指導塾NorthCREAで行う「冬期集中講義」とはどのようなものなのかをお伝えしたいと思います。 

NorthCREAの冬期集中講義、他塾とどうちがうの?


2日間320分(80分4コマ)で完結する短期集中講座です。他塾さんでは、冬期講習期間中は通常授業はなくなり、季節講習の時間割になると思うのですが、当塾は12月~1月にかけて通常授業を行っています(通毎回同じ曜日時間で固定となります)。

「冬期集中講座」は受験生を対象に通常授業の時間外に設定し、受験までに不足している部分を補っていく講座となります。(※非受験生に関しては、希望があれば実施しますが、原則通常授業のみとなります。)

事前予習→授業で解説→復習で定着 のサイクルで、他塾さんでは、冬期講習の初日または直前にテキストを配付されてから予習し、授業内で演習も行うことになると思うのですが、当塾では原則1週間前にテキストを配付し、予習を進めてもらいます。授業で一気に答え合わせを行い、疑問点を解消していきます。

320分で最大2科目まで対応可能
他塾さんでは、一般的に1回の指導で1科目対応ですが、当塾では複数科目対応します。(もちろん1科目だけでもOK!)

 
ここで受講例をあげてみましょう!

いかがだったでしょうか?

当塾では様々なニーズにお応えすることができる個別指導塾となっております。

1講座80分4回で税込26,400円(教材費込み)のマンツーマン個別指導。
受験までに何とかしたい!という生徒さんは、是非一度個別指導塾NorthCREAの授業を受けてみてください!

編集・イラスト担当のおやま

。○(寒さとおふとんからでられない時間は比例するのでは…?)

冬期集中講義、尾山も準備にいそしんでおります!雪をも解かす熱い指導でお待ちしてます!笑

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。