個別指導塾North CREA

中学生、高校生の冬期講習はいつからがいい?季節講習はNorthCREAで!

お問い合わせはこちら

中学生、高校生の冬期講習はいつからがいい?
季節講習はNorthCREAで!

中学生、高校生の冬期講習はいつからがいい?季節講習はNorthCREAで!

2021/11/24

冬期講習はいつから?NorthCREAで苦手を攻略しよう!

みなさんこんにちは。個別指導塾NorthCREA、教室長の尾山です!

11月も下旬に入り、そろそろ雪も積もりそうな寒さが続いていますね。体調にも気を付けながら頑張っている生徒さんや家族のみなさんも多いと思います。しっかり手洗いうがいで、寒い季節を乗り越えましょうね!

NorthCREAの冬期集中講義・正月特訓!

個別指導塾NorthCREAでは、冬休みの期間をつかった2種類の講習をご用意しております。

冬期集中講義

80分授業×2コマ×2日間の集中講習です。事前にお渡しするあなただけのオリジナルテキストをご用意!苦手を攻略するもよし、得意をさらに極めるもよし。受験生必見の講習です。

正月特訓

3日間で20時間のテストゼミです。普段、算数・数学グループ指導で行う演習形式をつかい、1日1科目を集中して演習します。ひたすら問題を解きまくります!実践力がめきめきつきますよ!

 

教室長・尾山

。○(さいきん鍋ばかり食べています。お野菜美味しい!)

春にむけての厳しい冬も、NorthCREAで一緒にがんばってみませんか?

受験にむけてさらに前進したいあなたからのお問い合わせをお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。