個別指導塾North CREA

当塾は祝日も営業しています!

お問い合わせはこちら

当塾は祝日も営業しています!

当塾は祝日も営業しています!

2023/09/15

 こんにちは!

最近豚骨ラーメンにはまっている塾長野崎です。

今までは匂いが苦手でほとんど食べたことがなかったのですが、

福岡県発祥の一蘭さんや一風堂さんで食べた豚骨ラーメンは

匂いがきつくなくとても食べやすいですね。

また替え玉システムが素晴らしい(笑)

大食いの野崎にはピッタリです。

学習塾は祝日が休校日であることが多いと思いますが、

当塾は祝日も通常通り営業しております。

 

これは授業回数の確保と継続的な学習習慣の確保を行い、

いつものペースを崩さずに学習を進めてもらうためです。

(ただし振替には柔軟に対応しております)

 

特に月曜日は祝日が多いので、祝日を休校日にしてしまうと

授業回数の確保が大変だったりしますので、

当塾では祝日も関係なく営業をしております。

 

その代わり土曜日曜は休校日とさせていただいており、

季節講習以外は開けないようにし、スタッフのお休みを確保しております。

(塾長野崎のオンライン指導は行う場合があります)

 

というわけで、また来週~!

 

 

 

 ※おまけトーク

野崎は食べ物で苦手なモノは少ない方だと思うのですが、

どうしても食べられないものがパクチー(コリアンダー・シャンチャイ)。

あれだけはどうしても苦手で、料理の中に入っていた場合には

避けてしまいます。香りも味もダメ。

どうしたら食べられるようになるんだろうか。。。


 

…………………………………………………

札幌東区元町駅徒歩1分マンションの一室にある

隠れ家的個別指導塾が「個別指導塾NorthCREA」です。

対面指導・オンライン指導両方に対応しています。

予備校講師・社会人講師の2名で運営しています。

住所:札幌市東区北24条東16-3-3 ジークレフ305

電話:090-2161-4183

お問合せはメールにてお願いします。

…………………………………………………

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。