個別指導塾North CREA

他の生徒さんと差をつけろ〜!スタートダッシュはまだ遅くない!

お問い合わせはこちら

他の生徒さんと差をつけろ〜!スタートダッシュはまだ遅くない!

他の生徒さんと差をつけろ〜!スタートダッシュはまだ遅くない!

2023/04/20

こんにちは!教室長の尾山です。

新学期、ドキドキしつつも勉強についていけていますかー?

まだ大丈夫……のそこが落とし穴!少しでもわからない部分がでてくるまえに、しっかり基盤を作るのが大事です!

入学して1年、学校にはなれましたか?

 

新中1のみなさんはもうすぐ中学校に入学して1ヶ月になりますね。

慣れない制服を着て、小学校よりも重たくなった鞄でよくがんばりました。

勉強もとっても難しくなったのではないでしょうか?

さて、最初にまっているものといえば……

定期テストにむけての準備は順調ですか?

 

NorthCREAはカウンセリングをしっかりと行います

 

小学校のテストと違う形式に慌てる前に、いまからスタートダッシュしてみませんか?

そんなひとりひとりのニーズに、NorthCREAはお応えします!

 

自分がいまなにを勉強していくことが必要なのか、丁寧なカウンセリングでプロ講師がカリキュラムを作成していきます。

新学期からのスタートダッシュ、NorthCREAで一緒にがんばってみませんか?

 

NorthCREAは受験指導だけなく、日々の勉強習慣作りや、定期テスト対策。さまざまな皆さんのニーズにお応えします!

ぜひ一度、話をききにきてみてください!

では、教室長の尾山でした!


 

…………………………………………………

札幌東区元町駅徒歩1分マンションの一室にある

隠れ家的個別指導塾「個別指導塾NorthCREA」です。

・対面指導・オンライン指導両方対応

・予備校講師・社会人講師2名で運営

・小4~高3高卒対象(中学受験・高校受験・大学受験)

お問合せはメールにてお願いします。

…………………………………………………

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。