個別指導塾North CREA

いよいよ冬期集中講義!

お問い合わせはこちら

いよいよ冬期集中講義!

いよいよ冬期集中講義!

2022/12/15

いよいよ12月!体調管理や防寒はしっかりできていますか?

こんにちは!個別指導塾NorthCREA教室長の尾山です!

いよいよ雪もふりまして、本格的に冬に向かって季節が変わっていきますね。寒いのも暑いのも苦手なわたしはこれからくる寒さにおびえています……

 

さて、冬といえば……?NorthCREAの冬期集中講義の準備です!

NorthCREAにはテキストがいっぱい!写真では撮り切れないくらい!

だからあなたにあうカリキュラムが組めるんです!

NorthCREAではたくさんのテキストをつかって授業をします!入塾の際に買って頂くテキスト以外の問題にも、もちろんどんどん挑戦してもらいます!

ひとりひとりのレベルや、志望校にあわせたテキスト選定も、わたしたち講師のおしごとです!特に季節講習では苦手を短期間で克服!なので、問題選びもとっても迷います。

こだわりの冬期集中講義を、わたしたちと一緒に体験してみませんか~!!!

まだ間に合う!お問い合わせはお気軽に♪

 

12月のことを師走、ともいいますが、師が走るほど忙しい月であることからこの呼び名がついているそうです。

冬期集中講義にむけてばっちり準備するために走り回らなきゃ、ですね!

冬期集中講義、正月特訓ともにまだまだ受付中です!少しでも気になっていただけたら、お話しや体験だけでもお気軽にご連絡くださいませ!

 

 


…………………………………………………

札幌東区元町駅徒歩1分マンションの一室にある

隠れ家的個別指導塾が「個別指導塾NorthCREA」です。

対面指導・オンライン指導両方に対応しています。

予備校講師・社会人講師の2名で運営しています。

住所:札幌市東区北24条東16-3-3 ジークレフ305

電話:090-2161-4183(塾長野崎携帯)

お問合せはメールまたはお電話にてお願いします。

…………………………………………………

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。