個別指導塾North CREA

NorthCREAと他塾さんとの違い

お問い合わせはこちら

NorthCREAと他塾さんとの違い

NorthCREAと他塾さんとの違い

2022/09/23

こんにちは!塾長の野崎です。

 

本日は個別指導塾NorthCREAと他塾(特に個別指導塾)との違いについてお伝えいたします。

徹底比較!個別指導塾NorthCREAのつよみは?

 

① プロ講師2名のみの少数精鋭

他塾さんのように大学生アルバイト講師は雇わずに、プロ講師が学習面や進路指導までしっかりと行います。

(必要に応じて担当講師と面談も行えます。他塾さんではなかなか担当している講師の先生と保護者の方は直接お話しできませんよね?)

 

② 授業当日でも振替可能(授業10分前まで振替OK!)

他塾さんではアルバイト講師に費用を払うために、原則当日振替はできずに欠席扱いになってしまいますが、当塾は授業10分前までに連絡をいただければ対応します。

※ただし一度振り替えた授業の再度振替はできません。

 

③ どの学年でも費用が一緒

他塾さんでは学年ごとにで費用が変わることがあると思いますが、当塾ではどの学年でも費用はすべて同じであり、わかりやすい費用体系になっていると思います。

※ちなみ、他塾さんで徴収している維持管理費等は当塾ではいただいておりません。入塾金・授業料・テキスト代のみです。

ここが違うよNorthCREA!

 ④ 1回の指導で3科目まで対応可能!

他塾さんでは1回の指導で原則1科目受講だと思いますが、当塾の個別指導では1回120分指導で3科目まで対応します。

 

⑤ 費用はプロ講師の中ではリーズナブル

・他塾さん・社会人プロ講師

お月謝 月4回・1科目5~7万円(年間60~80万円)

季節講習費等が加わると年間で80万~100万円かかります。

・個別指導塾NorthCREA

お月謝 月4回・最大3科目30,800円(年間約40万円)

非受験生は3科目受講で年間37万~47万円受験生は3科目受講で季節講座・特訓講座を合わせると、50万~65万円

いかがでしょうか?

 

比べてみると、NorthCREAプロ講師の指導は、他塾プロ講師の半額ちょっとで受講することができます。

 

しかも他塾さんでは多くが週1回1~2科目に対して、当塾のマンツーマン指導では3科目、エッセンシャルセットにすると4科目まで対応できるんです!

コスパ抜群だと思いませんか?

 

今まで約25年近く個別指導に携わってきて、最も生徒さんにとって効果の上がるサービスを考え抜いて、当塾ではこのようなシステムで自信をもって指導に臨んでいます。

 

是非一度当塾の本物の個別指導を体験してみていただきたいと思います。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

それではまた来週!野崎でした。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。