個別指導塾North CREA

思考はシンプルに、生活はミニマルに、行動はマキシマルに

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

思考はシンプルに、生活はミニマルに、行動はマキシマルに

思考はシンプルに、生活はミニマルに、行動はマキシマルに

2022/06/13

こんにちは!塾長の野崎です。

今週もよろしくお願いいたします。

 

以前野崎は朝型生活&ミニマリストであることをお伝えしましたが、

この生活の最大のメリットは「ゆとりを持てること」です。

 

朝4時半起きを習慣づけておくと、少し寝坊をしたところで

仕事に影響を与えることはありません。

(1時間寝坊したとしても5時半ですからね。笑)

 

また、ミニマリストですから部屋にモノがないので、

散らかることがほとんどなく、散らかったとしてもすぐに元通りに

戻すことができますから、ストレスがたまることはありません。

何より探し物をする時間がゼロ!

これはお仕事をする上ではとても大きいと思います。

心もお部屋のスペースにもゆとりがある生活を送ることができているんです。

塾長野崎の生活ルーティン!

 

朝から予備校・ノースクレアと動き回っているのですが、

生徒さんからは「先生いつも元気ですよね」と言ってもらえています。

 

ただ年齢も重ねて体力は確実に落ちてきていますし、疲れもたまります。

 

だからこそできるだけ規則正しい生活と自分のルーティンを持つことにより、

頭の中で余計なことを考えずに済むようにし、やりたいことやるべきことを

しっかりとこなすことができるようにしています。

 

野崎のモットーは

「思考はシンプルに、生活はミニマルに、行動はマキシマルに」

我ながらこの生活スタイルはおススメできるものだと思っています。

 

朝型生活とミニマリスト、おススメですよ!

 

というわけで野崎でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。