個別指導塾North CREA

本日で個別指導塾NorthCREA一周年です!

お問い合わせはこちら

本日で個別指導塾NorthCREA一周年です!

本日で個別指導塾NorthCREA一周年です!

2022/04/05

こんにちは!塾長の野崎です。

 

本日4月5日は当塾の誕生日!

おかげさまで一周年を迎えることができました。皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

NorthCREA1周年!!


昨年2021年4月5日に「札幌市東区にてプロ講師2名による定員24名の小さな個別指導塾」として当塾は誕生しました。

 

多くの生徒数獲得を目指すのではなく私たちの目が行き届く生徒数で丹念に準備をし最高の指導サービスを提供したいというコンセプトで当塾をはじめて早一年。

 

開校1年目で受験生5名を全員合格に導くことができました。

(国公立大学3名・公立高校2名)

 

当塾独自の120分「マンツーマン個別指導」

数学や算数の強化を目指した「グループ制個別指導」

80分×2コマ×2日間完成の「季節集中講義(春期・夏期・冬期)」

勉強と向き合う演習形式の「お盆特訓・正月特訓」

対面と同じクオリティの「オンラインマンツーマン個別指導」

早朝時間を有効活用した「早朝オンライン数学個別指導」

 

など、今後も私たちが考える最高のサービスに磨きをかけて、

こだわりの指導を提供していきたいと思っております。

どうぞこれからの個別指導塾NorthCREAにご期待ください!

イラスト・編集の尾山

。〇(昼のぽかぽかと夜のひんやりの気温差にやられています)

NorthCREA1周年!ありがとうございます。これからもここでしか受けられない個別指導の提供のため、日々研鑽を続けてまいります!これからのNorthCREAにもぜひご期待くださいませ~!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。