個別指導塾North CREA

数学で1点でも多く点を取るために

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

数学で1点でも多く点を取るために

数学で1点でも多く点を取るために

2022/02/04

こんにちは。塾長の野崎です。

 

私は普段昼間は大学受験予備校で数学の指導をしながら、夜は当塾で指導しています。

 

共通テスト終了後はいろいろな生徒さんが私立大学や国公立大学の赤本を解いたノートをもってきて添削を希望してきます。

数学ではただ単に数式をズラズラ書くのではなく、しっかりとした記述答案を作成することが大切で、採点者にしっかりと伝わる答案を作成する必要があります。

予備校や当塾では一人ひとりの答案を細かくチェックしたうえで適切なアドバイスをするように心がけています。

NorthCREAの算数数学グループ制個別指導!

当塾で「算数数学グループ制個別指導」を設置しているのも、たくさん問題を解いてもらいながら、限られた時間内で適切な答案を作成するトレーニングを積むためであります。

 

「マンツーマン個別指導」では英語・数学・理科などをバランスよく進め、「算数数学グループ制個別指導」では記述答案のトレーニングを行う、こうすることによって、生徒さんの総合力UPが可能となります。


是非当塾のエッセンシャルセット(マンツーマン&グループ)で成績を飛躍的に向上させてみませんか?

 

というわけで、塾長の野崎でした。また来週!

イラスト・編集の尾山

。〇(おひるごはんを自炊して食べ過ぎてねむくなります)

演習量の確保に、算数数学グループ制個別指導はとても効果的です!ぜひ体験してくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。