個別指導塾North CREA

受験生へのエール!あともう少しがんばって!

お問い合わせはこちら

受験生へのエール!あともう少しがんばって!

受験生へのエール!あともう少しがんばって!

2022/01/06

受験生の勉強はラストスパート!

自習にNorthCREAに来る生徒さんも増えています!

みなさんこんにちは。NorthCREA教室長の尾山です。

年も明けて、いよいよ、受験が近づいてきましたね!NorthCREAでは毎日自習に来てくれる生徒さんがいるので、エールを送りながらいまこの記事をかいています!

あとはがんばるだけ!!そうおもっても、何を頑張ったらいいのかわからなくなるときはありませんか?

いざ直前って、何をしたらいいかわからない…

そんなときこそNorthCREAです!

プロ講師が授業や課題の様子から的確な指示をだします!

そのひとつが正月特訓でした。お正月、どう勉強しようかな…と考えるよりも、いっぱい手を動かすことができます。

また、正月特訓はテストゼミ!苦手な単元が一気にわかります。これを機に、復習や演習に再度取り組むことができますね。

目的をもった勉強ほど力があるものはありません!受験生の皆さんは、自分にいまいちばん必要な勉強をしっかりと把握して、残りのラストスパート、がんばっていきましょう!!


余談ですが…

正月特訓に参加してくれた生徒さんには、手作りの画用紙おまもりをお渡ししました。裏には私と塾長のメッセージ入り!

みなさんが精一杯頑張ってこれるように、これからもしっかり背中を押していけたらな、と思います。

がんばれ、受験生!

教室長の尾山でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。