個別指導塾North CREA

NorthCREAの冬期講習は短期集中!短期間で苦手を克服しよう!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

NorthCREAの冬期講習は短期集中!短期間で苦手を克服しよう!

NorthCREAの冬期講習は短期集中!短期間で苦手を克服しよう!

2021/11/29

北海道にも冬がやってきた!受験勉強も大詰め!

皆さんこんにちは!個別指導塾NorthCREA塾長の野崎です。

 

明日で11月も終了。明後日からはいよいよ12月です。
受験生は追い込みの時期に入ってきており、冬はどのように過ごそうか悩んでいる生徒さんも多いのではないのでしょうか。
 

一味違う冬期講習!短期集中で苦手を克服!

個別指導塾NorthCREAの「冬期集中講義」は他塾さんとは違い短期集中の講座となっています。(1日80分指導2コマ、2日間計320分で完結)

 

現在野崎が担当している生徒さんを例に挙げると、

普段はエッセンシャルセットで
・マンツーマン個別指導では英語・数学・理科(物理化学)
・数学グループ制個別指導で数学の演習

を行っている国公立理系志望の生徒さんで、

冬期集中講義では2講座受講し、

・1講座は「国語(現代文2コマ・古典2コマ)」
・もう一講座は「社会(地理4コマ)」

という形式で共通テスト対策を対策を行う予定です。

 

テキストはすでに配付済み。
授業日程までにしっかりと予習をしていただき、授業時に答え合わせと解説をしていきます。

一人一人に、寄り添う指導だからこそできる冬期集中講義!

これはあくまで一例ですが、受講生の学習状況に合わせて事前にカウンセリングをし、極力少ないコマ数で最大の効果を上げていけるように工夫をしながら指導を行っています。

(ちなみに「夏期集中講義」にて英語を受講した高3生の生徒さんは、夏以降英語の偏差値(記述模試)53→64まで上がっていました。)

 

なかなか成績が思うように上がっていない生徒の皆さん、個別指導塾NorthCREAの短期集中講座で、一緒に弱点補強をしていきませんか?

イラスト・編集の尾山

。○(冬はおなかがすきますね)

NorthCREAだからできる冬期集中講義!短期間で一気に弱点克服しちゃいましょう♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。